

お風呂屋さんでの事。

たまに近所のお風呂屋さんに行きます(^^)

息子のハチも、娘のニイもお風呂屋さんが大好きなのですが

最近忙しいハチはあまり行けず、旦那さんとニイと3人で行ったりもしています。



昨日の夜も行ったんだけど、

湯船に入るときにタオルを横に置いて入ったのね。

気持ちいいね~( ^Д^)

と、二人で入りました♪

ニイは頭の上にタオルを乗せてて

「い~ね~。風呂っぽいね~」と言ったら

「だって、ほら。」と指をさすので見てみたら




「タオルは頭の上にお願いします」




って壁に書いてあった(笑)

いいんだって(;'∀')

湯船に入れなきゃ~いいんだって!

やはり何かと心配なニイなのです。
プロフィール

bloomie☆みち

Author:bloomie☆みち
名前入り手描きTシャツBLOOMIE、みちの店長日記です(^-^)
小5女子、中2男子の子育て中でもあります
よろしくおねがいします☆

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
