

水浴び

小4のニイは去年の誕生日にベットを買ってもらい、

自分の部屋で1人で寝ているんだけど、

まーとにかくぬいぐるみとか大好きで

ベットのまわりもゴチャゴチャたくさん並べて

自分はどこで寝んの?!ってくらいなんだけど、

最近アレルギー性結膜炎になり、

元々ダニとハウスダストのアレルギーがあったもんだから、

一緒に寝るぬいぐるみは少数精鋭しなさい!と

本人なりに厳選した4名に決定(*^^*)

いつも別に遊んだりしてないぬいぐるみ達なのに寝るときは別らしい。。

早速厳選した4名は洗濯機で冷た〜い水の中、ガラガラ水浴び(*^o^*)

『冷たいよ〜ニイ〜寒いよ〜っ』って中で言ってるよ

と冗談を言ったら

『やめて!かわいそうになるから!』

と怒ってた。笑

干し終わったら若干まだ湿ってて

『冷たくなってる』

と布団をかけてあげてたけど、

もうすぐ5年になるのに大丈夫なんだろうか(^◇^;)

プロフィール

bloomie☆みち

Author:bloomie☆みち
名前入り手描きTシャツBLOOMIE、みちの店長日記です(^-^)
小5女子、中2男子の子育て中でもあります
よろしくおねがいします☆

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
