石垣島に行ってきた♪

はいさい!

19日~23日までお休みをいただき、石垣島へ行ってきました(^o^)丿

沖縄へ行くのは今回で5回目ですが、初めての石垣島、

いやぁ~ホンット良かったぁ。

天気も変わりやすいとのことで、特にスケジュールは立てずに行ったんだけど

なんだかんだ毎日海に入ってビール飲んで(笑)

現実を忘れそうになりました。

4泊5日の中3日間、遊びたおしてきたぞー!



1日目→竹富島へ行き水牛乗り、自転車で竹富島めぐり、
石垣島ホテルのビーチでシーカヤック、釣り、ホテルの居酒屋で飲み食い

2日目→石垣島鍾乳洞、幻の島上陸、マンタシュノーケル、
近くの魚屋でお刺身とおかず買ってホテルのビーチで飲み食い

3日目→石垣島めぐり、米原海岸で魚とシュノーケル、車で昼寝(笑)
ミンサー織体験、石垣牛の店で飲み食い、お土産めぐり



振り返ってみるとまぁまぁハードだったなぁ。と、そりゃ三日目に車で昼寝しますわ(*^_^*)




竹富島の八重山そばと、じゅーしー(沖縄炊き込みご飯)、

あと、竹富島の武おばあ手作りのさたくんこうっていう小さいサーターアンダギーみたいのがめっちゃ美味しかった!

竹富島と、幻の島のビーチが水彩画のように綺麗で心まで綺麗になった気がします(^^)




やっぱり移住したい!沖縄!

石垣島♪



↓お店もご覧になってください(^-^)↓
名前入り手描きTシャツ BLOOMIE
http://bloomie.jp/


プロフィール

bloomie☆みち

Author:bloomie☆みち
名前入り手描きTシャツBLOOMIE、みちの店長日記です(^-^)
小5女子、中2男子の子育て中でもあります
よろしくおねがいします☆

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR