

キャンプでのクラフト

こんにちは!

台風が通り過ぎ、台風一過の良い天気な今日です(^0^)

8月はキャンプデビューをしたんですが、なんだかんだ3回行ってきました♪

キャンプって楽しいのねっ!!

ずっとキャンプしたい~って思ってたんだけど、ダンナは土日休みじゃないので子供と休みも合わないし、

買いそろえたのになかなか行けないのもなぁ。。と思ってましたが、

思い切って買って良かった―!

一軒家なら庭でもテント張りたいくらいっす(笑)



8月にニイの習い事のキャンプにお手伝いで行ったんだけど、

その時に、落ちてる枯れ枝をカッターで鉛筆の様にけずったり、

看板のようにしたりするクラフト時間があって

手伝いの大人のくせに、子供より夢中になってやっちゃった。

どうでしょう。BLOOMIEの看板(笑)
IMAG1673.jpg

決してのんび~りした立地に我が家があるわけではございません。

こんな看板が似合うところに住みたいな♪



↓お店もご覧になってください(^-^)↓
名前入り手描きTシャツ BLOOMIE
http://bloomie.jp/




夏休みのプリント



すっかり夏休みも終わり、涼しくなってきましたねー!

子供らの夏休みと、BLOOMIEも稼ぎ時でした(^-^)

今年の夏休みは念願のキャンプデビューをしたんです♪♪

その話はまた書いていきますね☆


そんなこんなの夏休みですが、リビングのテーブルにポイっとおいてあった

ニイのプリント。

ニイは本当いつも何を考えているのだ?(^^;)

IMAG1688.jpg


↓お店もご覧になってください(^-^)↓
名前入り手描きTシャツ BLOOMIE
http://bloomie.jp/

プロフィール

bloomie☆みち

Author:bloomie☆みち
名前入り手描きTシャツBLOOMIE、みちの店長日記です(^-^)
小5女子、中2男子の子育て中でもあります
よろしくおねがいします☆

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
