

ご注文いただいたお品

ご注文いただいたお品で「サイト・ブログ掲載可」としていただいた方の注文品をご紹介しております


おなまえTシャツ「芽」子供用
芽 子供用
わたしの好きな字面です♪



おなまえTシャツ「花」子供用とロンパス↓
おなまえTシャツ「花」
3人お揃いで可愛いです(^-^)

ロンパスの帽子付は残念ながらこちらでラストの1セットとなります。

芽のデザインの帽子付ロンパスはまだ数セットございます♪



掲載可にして下さったお客様、ありがとうございます!




↓お店もご覧になってください(^-^)↓
名前入り手描きTシャツ BLOOMIE
http://bloomie.jp/

念願の♪

何年か前にモスバーガーから

パンのかわりにレタスで挟んだハンバーガーが発売されて



「食べたーい!!!」



とずぅっと思っていました。

近くにモスがなくって、たまたま見つけて食べようとすると

時期じゃなかったり、この前はフードコートのモスで、時間が遅かったから

もう閉店です。って買えなかったり(^^;)




今週はお店の雑誌掲載が決まり♪それに向けバタバタしてかたら自分へのご褒美だ!と

わざわざそれ目的で買いに行ってようやくゲット&食しましたぁ!!

念願の

下から食べるとレタスが鼻に付くし、上から食べるとアゴに付くし、

ちょっと食べにくかったけど、気にせずガツガツ食しました(笑)

さっぱりしてて美味しかった~!

夏の暑い日でもアッサリぺロりといけそう。

↓お店もご覧になってください(^-^)↓
名前入り手描きTシャツ BLOOMIE
http://bloomie.jp/

ニイの名詞

娘のニイは物の名前、いわゆる名詞ってやつですか。

あれをいっつも適当に覚えます。

くちびる→くちべろ
まゆげ→まげじ
歯磨き粉→はぶらし粉
一件落着→いっちゃく楽勝
ぺネロぺ(絵本の)→ぺネレポ

などなどまぁ、書きだしたらキリがないくらい、ほとんどこんな感じなんだけど

でもどれもなんか分かる~惜しいよ!ってレベルだったんで

あたしもそこは、ニイの天然さを楽しんでたんだけど、

この前実家から、はっさくをもらって、「これなんて言うの~?」ってニイが聞くから

ちゃんと教えたんですよ。「はっさくだよ!」って。

少ししてニイが、「なんだっけ、ロデッキ―だっけ。食べたい!」

って・・・・。

ロデッキー!?

さすがにちっとも分かんなかったです・・。

↓お店もご覧になってください(^-^)↓
名前入り手描きTシャツ BLOOMIE
http://bloomie.jp/

ランドで遭遇

子供たちの運動会の振り替え休日、ディズニーランドに行ってきました(^-^)

早朝から最後まで居てしまって、その日は帰ってきてからもピンピンしてたんだけど、

翌日ドーッと疲れが・・・

やはり年々体力がなくなってきている事を実感(~_~;)

でもそんなに混んでなくって楽しかった♪

そんで、そこで初めて遭遇した事が!

身長が足りず、1人では乗れないと言われた娘のニイに

キャストの方が「じゃ、お姉ちゃんにはお手伝いしてもらおうかなー!」と

何やらバーコードの付いた札を首にかけて「乗り場に着いたらお姉さんに渡してね!」って。

どうやら今現在での待ち時間をニイが乗り場に到着するまでの時間で調べるものみたい。

こんなもんがあるんだー☆とビックリしたけど、

一緒に行った子たちは身長足りてるので、ちっこいニイだけが身長足りず、

まぁあたしと乗ればいいんだけどっ。

そこでキャストの方が気遣ってくれたのだと、やっぱりオリエンタルランド、細やかな気遣いが素晴らしいわ。

ランドで遭遇


↓お店もご覧になってください(^-^)↓
名前入り手描きTシャツ BLOOMIE
http://bloomie.jp/









6連敗。

先日子供たちの運動会でした(^^)

早くない?って感じよね。

早いよね(笑)

新1年生なんか入学してすぐですよ。

学校も行事がたくさんで行事予定をいれるのも大変って事っすね!



で、ハチは小学校生活最後の運動会でした!

もう最後かぁ~。っとホント毎年あっという間に、ものすっごい速さで1年が過ぎていきます(^^;)




ハチですが。

個人的なレースはなんだかんだ毎年3位までもらえるシールは何とかもらえてたんだけど、

なんと6連敗\(◎o◎)/

何がですって?

紅白分かれて戦う運動会。赤組になったり白組になったり、毎年バラバラだったけど

一度も勝った事なく終わりました・・・(;一_一)

最後の最後、ハチのいる白組に勝ってほしかったなぁ~(笑)

ちょっと珍しい、保護者だけでなく、地域の方も参加できる競技もたくさんあって

地域密着型運動会的な運動会なのです。(←意味わからん)

大人が出られる競技もたくさん出てきました!楽しかった!

地域密着型運動会的な運動会。ニイが3年生だからあと3回しか子供と出られないのか~

なんだかさみしいな。



お昼はカレーにしました!

ママ友に笑われたカレーです!

カレー?匂うんじゃないの~~??とお思いのアナタ。

鍋で煮込んでるとカレーのニオイってすごくするけど、お皿によそった後は意外と匂わんのですよっ

学校までとっても近いので、お昼前に15分程抜けて

カレーと炊飯ジャーとその他おかずとデザートを取って校庭で食べました(^-^)



午後のニイの踊りはアニメ、ワンピースのお話に出てくる友情の印、「×」マークを全員腕にかいてもらい、

曲に合わせてポーズや形態移動とか、なんだかとっても感動してしまいました。

ニイは元気いっぱい踊ってた~。

相変わらずマイペースな子で、最初から最後まで

ずぅぅぅぅ~~~~っと満面の笑みで踊ってて何か笑えたな(笑)




↓お店もご覧になってください(^-^)↓
名前入り手描きTシャツ BLOOMIE
http://bloomie.jp/

潮干狩り!

こんにちは!

ゴールデンウィークに潮干狩りに行ってきました!!




GW前半は長男ハチのサッカーでバタバタしてたんだけど、

でも今年が最後の年、出来る限り試合も見に行って、

お手伝いもたくさんするぞー!

ってなことで、その分仕事は毎夜午前様までになっちまいましたが(^_^;)

子供の事も、お仕事も、忙しいのは有り難い事だぜ!




さて、潮干狩り。

ご近所さんが誘ってくれて、うちはダンナ様は仕事だったんだけど

母子で連れてってもらったの。

んまーーーーー!

とにかくすっごいすっごい人だった~。

アサリ残ってないんじゃ・・・?とも思ったけど

なんだかんだザクザク出てきて楽しかった(*^。^*)

天気があまりよくなくて

雨も少し降ってきたけど

子供も寒いって言いだしたけど

もうそろそろ~って雰囲気だったけどっ

もっと掘ろうとしたらやっぱり「帰るよ!」って(笑)

近所のおばあちゃんやおじちゃんに、おすそ分けして美味しく頂きました(^^)




GWらしい事ができて嬉しかった!

↓お店もご覧になってください(^-^)↓
名前入り手描きTシャツ BLOOMIE
http://bloomie.jp/
プロフィール

bloomie☆みち

Author:bloomie☆みち
名前入り手描きTシャツBLOOMIE、みちの店長日記です(^-^)
小5女子、中2男子の子育て中でもあります
よろしくおねがいします☆

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
