

メイソンジャー

作ってみました♪

お友達が最近はまってる!と教えてくれたメイソンジャーサラダ(^o^)/

実家の親とかと集まってご飯食べる機会があって持っていったら好評だったー♪

中身は全く同じなんだけど、ドレッシングだけ変えて2本。

一リットルくらい入るビンだったけどペロリでした

中身は
コーン
マカロニ
人参
きゅうり
ミニトマト
リンゴ
ベーコン
アーモンド
クルミ
大豆
茶色い豆(←名前忘れた)
サラダ菜

人んちにお呼ばれした時に持っていくのに楽でいいっす(^з^)-☆


moblog_c09bae3d.jpg


↓お店もご覧になってください(^-^)↓
名前入り手描きTシャツ BLOOMIE
http://bloomie.jp/



おろし鍋♪


今流行りのおろし鍋??

面白そー♪と思って早速やってみました(^_^)

くまがお風呂につかってるイメージで作ってみたけど

グラグラ煮立ってるし(^_^;)なんか暑そうでかわいそうになっきた(笑)


しかも崩すときに頭がゴロンと落ちて

さらに可愛そうな感じに( ̄▽ ̄;)

でも美味しかった☆

moblog_2f9724f9.jpg

プロフィール

bloomie☆みち

Author:bloomie☆みち
名前入り手描きTシャツBLOOMIE、みちの店長日記です(^-^)
小5女子、中2男子の子育て中でもあります
よろしくおねがいします☆

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
